武蔵小杉のWEB制作会社 オススメの武蔵小杉HPとスポット

トピックス 2021.05.28

顔アイコンみなさんこんにちは!
Webデザイナーのアリーです。
 

武蔵小杉を拠点に活動しているWEB制作会社、LAKAがお勧めする武蔵小杉に関するホームページとスポットをご紹介します。

目次

WEBサイト制作の打ち合わせ、営業などで武蔵小杉に来ることがあれば、武蔵小杉を楽しんでみてはいかがでしょうか? それでは見ていきましょう。

R Baker

まずご紹介するのが、自家製酵母とこだわりの小麦粉と米粉で作ったパンが人気のR Bakerさんです。
惣菜パンから菓子パンまで種類が多く、なんといっても焼きたてパンが絶品です。
店内外は緑に囲まれた落ち着いた雰囲気で、テラス席もあります。

ウェブサイトは白文字を基調とした洗練された雰囲気で、スクロールするごとにおすすめのベーカリーメニューが現れてくるようになっており、見ているだけで食欲をそそられます。
R Bakerさんは、私どもLAKAの事業所があるKosugi 3rd Avenue内にあります。是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

グランツリー武蔵小杉

二つ目にご紹介するのがグランツリー武蔵小杉です。
武蔵小杉駅から歩いてすぐの場所にあり、ファッション、グルメ、生鮮品など豊富に揃っているショッピングモールです。

ウェブサイトは、TOPページに多くのイベント特集が発信されています。これだけ多くの情報でも、スライダーを使用したり、カテゴリーごとに分けられており、初めてサイトに来た方でも分かりやすい構造になっています。

実際、ショッピングモールを入ってすぐのスペースでは、期間限定の物産展などの毎日様々なイベントが行われています。

PUBLIC HOUSE

PUBLIC HOUSE武蔵小杉店は、木を基調としたナチュラルモダンな店内で、ピザやグリル料理などのイタリアン料理を提供しています。
一面ガラス張りの明るい店内には、ひとりでもふらりと立ち寄りやすいテーブル席もあります。お店の雰囲気が素敵で北欧インテリアが好きな方にもおすすめです。

PUBLIC HOUSEさんのウェブサイトは、WIRED CAFEなどを展開するカフェ・カンパニー株式会社のブランドページの中に作られています。
カフェ・カンパニー株式会社の展開ブランドが多く規模が大きいため、ウェブサイトの中に、更に小さなウェブサイトが作られている構造になっています。

LAKAについて

いくつか武蔵小杉オススメのHP・スポットをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
立ち寄ってみたくなりましたか?

そんなオシャレでステキなお店が多い武蔵小杉にオフィスを構えるLAKA。
所属するWEBデザイナー達は、周囲のステキ環境から新たなインスピレーションや刺激を受けながら、日々デザインに磨きをかけています!

WEBサイト制作や名刺・ロゴデザインなどの制作についてのお悩みがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせはこちら
料金表はこちら