休日にLEAF&BEANに行ってきました!

BLOG


顔アイコンみなさんこんにちは!Webデザイナーのアリーです。
先日、休日に家族でLEAF&BEANを利用してきましたので、その時の様子をお伝えします!

ベビーカーのままでも子供とゆったり座れる席♪


今回はベビーカーのまま入店しましたので、店内奥の広い4人席に座ることにしました。
席はベビーカーを横につけてもゆったりと座れるほど広々としており、快適でした。ベビーカーのまま一緒に座れるカフェはそう多くはないので、子供連れの親としては安心して利用できるカフェだなと実感しました!

席で座ったままメニューが見れる!


レジで注文したドリンクを待っている間、導入されたばかりのメニューが見れる「QRコード」を早速使ってみることに!
子連れで飲食店に行くと、メニューを見るためにカウンターまで行くのは正直大変です。
しかしこのQRコードのおかげで、席に座ったままゆっくりとメニューを見ることが出来たので、メニュー選びがとても楽でした!

ゆったりとした空間でリフレッシュ♪


店内は爽やかなハワイアンBGMが流れ、家族全員ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

さいごに

今回は休日にLEAF&BEANを利用してみたのでご紹介しました。
「たまには外でリフレッシュしたいけど、子供と一緒にいける場所なんてあるのかな?」と思っているそこのあなた!
LEAF&BEANがまさに子連れのリフレッシュにはピッタリではないかと今回実感しました。
みなさんもぜひLEAF&BEANに一度足を運んでみてはいかがでしょうか^ ^


新着情報など、随時Instagramのアカウントから更新しておりますので、ぜひフォローお願いいたします。

LAKAでは、WEB制作・運用だけでなくSNS運用サポートも承っております。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。