税理士法人創新會計様のサイトをリニューアルいたしました!

WORKS

顔アイコン みなさんこんにちは!
Webデザイナーのアリーです。

 

今回、税理士法人創新會計様のHPリニューアル制作を担当させていただきましたので、そのデザインについてご紹介いたします。
この度カジュアルで親しみやすい税理士法人サイトとして、イメージを明るく・親しみやすいものに一新されました。

 

メインビジュアル①

事業内容からお固いイメージの税理士法人ですが、全体的にビビッドなブルーとグレーをメインカラーとし、信頼感とカジュアルな親しみやすさを感じていただけるようなデザインに仕上げました。

また、メインビジュアル①は、多摩川沿いの風景写真を使用することで、地域に根付いた会計事務所であることを表現いたしました。

 

メインビジュアル②

メインビジュアル②は、お固い印象になりがちな税理士法人サイトを、気軽に相談しやすい税理士法人として、柔らかい印象のご相談イメージを使用いたしました。

またメインの事業である「会計・税務」、「相続・事業承継」、「経営サポート」が一目でわかるようなレイアウトにいたしました。

また各所にポイントとしてアイコンを作成しております。 

事業内容が複雑であっても、サイトを訪れた人からイメージしやすく、気軽にお問い合わせしやすいよう工夫いたしました。

また、閲覧するユーザーが退屈しないよう、全体的に単調なデザインにならないようレイアウトに変化をつけたこともポイントです。

お客様情報

お客様情報 税理士法人創新會計
URL https://soushin.jp
対応デバイス PC / スマートフォン
制作担当 WEB制作/Wordpress構築/

 

いかがでしたでしょうか?

LAKAではみなさまが思い描くイメージを形にし、お客様に伝わりやすいサイトづくりをしております。

また制作後も、SEO対策やブログ更新指導などの運用サポートもしております。

サイトのリニューアルをお考えの方、WEBでの集客に伸び悩んでいる会社様、この機会に是非LAKAでサイト制作をしてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

制作費についての詳しい料金表はこちらをご覧ください。

料金表はこちら

ご検討中の方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら