LAKAオフィスの場所が変わりました!

INFO

施設内ワークスペースは個室やブース、フリースペースがあります。

初めまして。
株式会社LAKAのWebデザイナー「カツマタ」です。
今後、皆さまにLAKAを知っていただけるように発信をしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

まず初回として、LAKAオフィスの場所が同建物の2階に移転いたしましたのでお知らせします!
これまでは、1階にオフィスを設けていたのですが、今回よりWEB制作やデザインを統括する部署として
Design&ArtWorksが本格的に動き始めますので、オフィスを2階の2-20に移転いたしました。
これにより、皆様のご依頼により高いクオリティと精度でお応えすることが可能になります!

『MID POINT 武蔵小杉』は、2020年6月に竣工された『Kosugi 3rd Avenue』内にあり、武蔵小杉駅から徒歩2分と好立地。  利便性が良い上、全てが新品という気持ちの良い空間で仕事をすることができます!

1階のコワーキングスペースでは、引越し前と変わらず打ち合わせやお客様との商談を行っております。
LAKAでは、コーポレートサイトやLP等のWEB制作・運用、WEB広告運用などを承っておりますので、
ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら